飛べない鳥も進化なの

ネタ、エロ耐性の無い方は財務省のHPでもご覧ください。

Twitter再開しますた(´・_・`)

なんと申しますか。

あのねー、んとねー、Twitterをねー、再開したの。

まぁ貴乃花少年でCVしていただければ幸いなんですが、敢えて軽薄に告白しています。
まともに謝ってたら精神的にキツいので。

もう「こいつ鼻ホジしながら書いてんだろーな」くらいに思っていただく方が私も気が楽でありまして。

辞めるだの始めますただのホントに振り回して申し訳ありません。

人様のTLに私のつまんない長文放流するのも気が引けまくりんぐなので、その手の話をこちらに葬ることにいたしました。

今後ともTwitterとblog双方で可愛がって下さいまし。