飛べない鳥も進化なの

ネタ、エロ耐性の無い方は財務省のHPでもご覧ください。

おかえり!

大したことじゃないんですけどね。
ワタクシゴトですが、交際相手とお別れしまして。

ええ。

丸々一日、ひとり自己嫌悪と失意のズンドコでしたが、翌日の夕方、グラビデに耐え切れずクラスの友達に泣きの電話を一本くれてやりました。

緊急連絡網ってあったよね?

ひたすら私に事情を聞かされた彼女が口にした言葉が「召集する」…で、緊急連絡網を使って、とある会のメンバーたちに緊急召集をかけるとの返事。

ヤバいこれめんどくさい集まりでツマミにされてしまう、とすこぶる懸念する私に彼女は「大丈夫、女子会だから」。



お前ワシそれを懸念しとんねん。



ところで女子会、男性のみなさんどういうものだと想像しています?


やだスタバのフラペチーノにイチゴがぁぁぁ///とか、ありんこのロールケーキうぇーいとか、女子力激高な会話で終始していると?

んなわきゃないっしょ。






んなわきゃないっしょ。



彼氏の有無から経験人数、コクられた回数や自分や相手の性癖、家族構成のヒアリングから始まる恋愛指南、過去の最も凄かったセックスや好きな体位や避妊の状況など、ね。
もちろん全員でこんなテーマで議論するわけじゃなくて、いくつかのグループが自然に出来て、それぞれがこんなこと話してんのね。


いやフツーの女子会やってる女子の方ごめんなさいね。


で、だな。


友達の召集したメンバー。
うちの大学では実は有名(らしいことを今日知ったw)な「オトコと別れたヤツは即ナカーマ」な彼氏いません女子による互助会だったわけよ。
結構有名なので正式名は出せませんけど。

落ち込んでる時にイベント用意してもらうだけでも嬉しいのに、何だか楽しそうな告知に「3〜4人が集まってワイワイするのかな」とか楽しみにしていたら、おまwww12人も集めやがってww

学部や回生も不問、実際今日の召集には先生もいたかんね。
おかしいだろ。


んでまずはジュウサンと呼ばれた私の自己紹介。たぶん重要参考人のことだろうけど、何せ知らない人の方が多いくらいだから、自己紹介も緊張する。

元カレとの馴れ初めから今日に至るまでを誘導もあって何とかレビュー。
たまにイミフな「おぉー」などの感嘆も織り交ぜられつつ、厳かに儀式は進行していったわけです。

で、私の自己紹介もつつがなく終わったや否や、進行役(と思しき人) の乾杯の音頭で宴っすよウタゲ。

その乾杯の掛け声こそが



おかえりー!!!!



ちょふざけんなただいま。



あとは個々に質問されたり過去の栄光聞かされたり、案の定の下ネタ街道突き進んだりで、大変下品な女子会でした。

年に数回突発的にあるらしく、閉会の手際も手慣れてるw
2次会は有志のみでジュウサンは費用負担一切なし。
閉会間際にこの団体への加入を迫られ(断れる立場でも雰囲気でもない)、次回からは私も「おかえり!」と叫ぶ側になったのよ。


バタバタと楽しい時間が過ぎて先ほど帰宅。


死ぬほどくだらないような集まりだったけど、本当の本当に元気出た。


お前ら、本当にありがとう。

いいオトコ見つけてすぐにでも脱退してやるからな。