飛べない鳥も進化なの

ネタ、エロ耐性の無い方は財務省のHPでもご覧ください。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

エヴァ最新作「新劇場版:Q」のBDとDVDが昨日発売開始でしたね。

 

結局劇場では1度しか観ていないので買わなきゃだけど...内容がごちゃごちゃしててほとんど頭に残っていないんだよね。

 

とりまアスカとマリの初号機回収シーンとヴンダー萌えはデフォとして、セントラルドグマでの13号機とMark06・09辺りが全然わかってないんだわ。

 

序から破までが、TV版と旧劇をほぼ踏襲してて、新キャラ「マリ」の絡みで 使徒の番号と登場順と、アスカの登場シーンなんかが変わってただけだから、このQも結構お気楽に映画館行ったんだけどね。

 

玉砕したよね。

 

予告でわかってはいたけど、まずフツーにアスカ出てきたし。

戸惑うシンジに誰も何も説明しないから、観ているこっちまで「キーッッ」ってなるし。

ヨーソーローだし。

 

ヴンダーの動力はまぁわかるとして、「アダムスの器」とかもう何が何やらわかりませんでしたよ。はい。

 

 

 

 

 

ポチらねば(;´Д`)