飛べない鳥も進化なの

ネタ、エロ耐性の無い方は財務省のHPでもご覧ください。

ダイアクリティカルマーク

お前ら聞いてくれ。

訳あって「ダイアクリティカルマーク」を調べていたんだけどね。

ダイアクリティカルマークってのは、ドイツ語の「ü」とかスペイン語の「ó」とか、アルファベットに付加される記号なんだけど、この種類に

コンマビロー

って、もう、なんかアレな種類があんのね。

でこのコンマビローン、じゃなくてコンマビローにはさらに

下付きコンマ

とか呼び名があってだね。

ちょっと真面目な勉強会でみんなで調べたんだけど、私がこれを発表することになってだな。



もうコンマビローなんて、私のフォロワーさんのモモンガ状態にしか想像いかないし、下付きか上付きかなんて言えるかバカ状態だし、でみんな神妙な雰囲気で誰一人暴走せずに終了しました。


誰かが暴走するのをみんな期待してたんだけど、誰もが人柱にはなりたくなかったようで。

みんなも覚えてニヤつこう。




Șはコンマビロー。