飛べない鳥も進化なの

ネタ、エロ耐性の無い方は財務省のHPでもご覧ください。

blog開始一週間よ、一週間。

やってみるとblogも面白いね。

ただ、色んな表現出来るからついついプレーンテキストだけの投稿をやめよう、ってチカラ入っちゃう所さえ無視出来ればもっと楽に扱えるのにw

即時性がないのもいいよね。
好きな時に好きなことだけで済むもん。

何かもっとマニアックなこと書こうかな…と構想してるんだけど、イラストとか資料作ってると興味が四散しちゃうんだよね。
これ小さい時からそうなんだよ( ;´Д`)

ナットのネジ山眺めてたらSCM材調べるトコまでいったことあるしな…。

フラッシュストレージとかパソコンCPUの仕組みなんか記事にしてみようかな。
楽しそうだし。

ネイルやファッションはタレント様の綺麗な写真に任せておいて、こっちはこっちでギークにhshsしようぜ。