飛べない鳥も進化なの

ネタ、エロ耐性の無い方は財務省のHPでもご覧ください。

交際0日で結婚…?!

世の中には楽しい人たちが多いと実感しまくりんぐな出来事。

いいからお前らリンク先をまずは見ろよ。

結婚のご報告。30年彼女がいなかった僕が、秒速で結婚できた理由。 | 株式会社LIG

即日だぜ、即日。
新婦さんがパワポ資料送った日からこの日まで、二人がどのレベルのやり取りをしていたのかわかんないけど、直接会わず声も聞かず生活態度も見ず、それで結婚ってのは私にとってはヒモをつけずにバンジージャンプすることと同義で…。

特に声ね。

声質や話すスピード、抑揚、笑い方、話の受け方は個性がものすごく出るところだと思わない?
最後まで聞かずに「あ、でも」で遮るタイプ、鼻で笑うタイプ、強めの語尾、要点を絞らずに語数で補うタイプ…苦手やなぁ( ;´Д`)

ここに人柄出ちゃう。

逆に私も文字だけで付き合っているネットの方々とは生で話したくない。
文字の印象と口調のそれとのギャップを補正されて悟られそうでイヤなんよねぇ。

ここをすっ飛ばしてでも結婚を決意できたお二人は、ホントに運命の出会いだったのかもしれないよ。

おめでとうございます。

はあちゅうもトレンダーズ側から同じテーマを纏めていて、こちらも面白い。


確かにそばにいたらウルるわなぁ…これ。

まだ結婚に憧れる感覚は全くわかんないけど、こんな出会いも悪くないかな…とは思うにょ。