飛べない鳥も進化なの

ネタ、エロ耐性の無い方は財務省のHPでもご覧ください。

ゆったりとしてる。

中学から2chに入り浸ってmixiTwitterと、試験期間を除いて常にほぼリアルタイムでネットに触れてきたけど、Twitterを辞めてここ数日、6年ぶりくらいに信じられないほどゆったりと過ごしてます。

いわゆるリア充してますな。

次々に話題が降り注ぐこともないリアルだけで生活してみると、自然と同居人との会話も増えてーの嫁ぎーの。

今までちょっと見境なく、そして分不相応に走り過ぎた気もしてきた。

休み時間にザッと見られるリスト作って、リア友との会話も上の空で時間を惜しんでTwitterやってたことが既に懐かしくもあり。

そんな金曜日。
お前らの大好きな金曜日な。