飛べない鳥も進化なの

ネタ、エロ耐性の無い方は財務省のHPでもご覧ください。

ももクロにハマり給へ

私イチオシですよ、ももクロももいろクローバーZです。

 

私自身がどうしてももクロにハマったのかちょっと考えてみたのね。

んでいくつか「これだ」っての挙げてみるる。

 

長いよ(キリッ

 

 

全力のライブパフォーマンス

 

いいからお前らまずは動画観ろよ。


行くぜっ!怪盗少女 - ももいろクローバーZ #6 - YouTube

 

フリフリな振り付けじゃござぁません。

せっかくのお化粧も崩れるわ、キメたヘアスタイルも汗で顔に張り付くわ...アイドルとは「可愛い」あるいは「セクシー」を追求してナンボだと思い込んでいた私にはこの映像はショックでしたよ。

 

 

 

ちなみに途中で見せるレッド(百田夏菜子)のえびぞりジャンプはこのレベル。

f:id:b_with_u_4ever:20130417195029j:plain

 

 

 

 

 

 

 

夏菜子のえびぞりジャンプだけに言及したページもあるぜよ。

 

【画像あり】百田夏菜子のエビぞりジャンプをすごい順にまとめてみた【かなこぉ↑↑】

http://xn--2ch-yb4b8dta.xn--n8jvga9b4kqhnhmeb.com/archives/12914649.html

 

この子アイドルですよ?びっくりした?

 

可愛いだけの振り付けじゃない

 

セクシーに髪をかきあげたり、内股でシナを作ってじっと見つめる....まぁ普通はそうですよ。そうあるべきかもしれませんよ。

 

ももクロは無茶でっせ。

ももいろクローバーZの前身「ももいろクローバー」時のChai Maxx(チャイマックス)という曲での振り付けは、アイドルがすべき振り付けをほとんどしていません。

観ろよ、動画。


ももいろクローバー Chai Maxx - YouTube

 

お父さん、お母さん、観た?

ドリフってあんなのじゃなかった?ババンババンバンバンとかヒゲダンスとかエンヤーコラヤとかさ。

 んでキメポーズは武藤な。

f:id:b_with_u_4ever:20130417211049j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいよ、よく「これで売れるぞ」と思ったな。 変顔もヒくレベルだしな。

 

女子をも惹きつける孫オーラ

 

ももクロを応援するファンのことを「モノノフ」と呼びますが、女子のモノノフだと「女子ノフ」となるわけです。小さなお子さんだと「チビノフ」。東京在住モノノフだと「江戸ノフ」。

何となく察して掴めよ、活用文法。

 

ももクロはこの女子ノフ(女性ファン)が多いことでも有名らしいです。

女子が アイドルを推す理由っつーのはいろいろあるけど、少なくてもももクロの訴求ポイントが男ウケじゃないってのがデカい。

あれだけ一生懸命にやってたら自然と応援したくなるんだよね。

 

水着になったりグラビアで胸元や太もも露出したりなんてやらない。

むしろアイドルではタブーとされるフェイスペイントやマスクで顔を隠しての活動もやっちゃったりしてる。

f:id:b_with_u_4ever:20130418131144j:plain

f:id:b_with_u_4ever:20130418145158j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ないよね。

 

 

 ってゆーね。

これ書ききれないわけですよ。

 

また何回かに分けてしつこく紹介するからさ、みんなでももクロ応援しようず(`・ω・´)シャキーン